Bリーグチケット購入完了後メールが届かない件について
お客様各位
いつもB.LEAGUEチケットをご利用いただきありがとうございます。
現在、携帯電話会社のキャリアメールをご利用いただいている一部のお客様におきまして、B.LEAGUEチケット購入完了後のメールが届かないという事象が発生しております。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、メールが届かない場合は、以下の対応策を実施するようお願いいたします。
■事象
Bリーグチケット購入後、「お申込み完了メール」「チケット受取案内メール」が届かない
■対応策
「@psrv.jp」のドメインからのメールが受信できるよう、改めて受信設定をお願いします。
「@i.softbank.jp」のアドレスに届かないお問い合わせが増えているため以下に、設定方法を記載いたします。
<Softbankの設定方法>
1. My SoftBank(マイソフトバンク)にアクセス
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
2.「メール設定」を選択
3. 「迷惑メール対策」を選択
4. 「許可するメールの登録」を選択
5. 受信許可するメールアドレス入力欄に 「@psrv.jp」を入力して「次へ」を選択
※部分一致または後方一致をお選びください。
6.「登録する」を選択して、設定完了です。
※その他キャリアの設定方法は、各携帯会社の設定方法をご確認ください。
※過去にメール受信できていた場合も、上記設定が必要となる場合があります。
なお、ご購入履歴やコンビニエンスストアの支払い番号は、お客様マイページ内でもご確認いただけます。
▼チケット購入履歴確認方法
マイページログイン(https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login)
購入履歴「チケット購入履歴を見る」よりご確認ください。
▼コンビニエンスストア支払い番号確認方法
マイページログイン(https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login)
購入履歴「チケット購入履歴を見る」→マイチケットに遷移し、該当の試合をクリック。表示される「コンビニで印刷」をクリックしてください。
ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。