新型コロナウイルス感染症への対応について(チケットの払い戻し)
2月21日(金)の「新型コロナウイルス感染症への対応について
(https://www.bleague.jp/news_detail/id=81078)」に記載をいたしました、観戦チケットの払い戻しに関するご案内となります。
【実施済みの試合と、開催延期となった試合の払い戻し方法について】
「新型コロナウイルス感染症への対応について
(https://www.bleague.jp/news_detail/id=81078)」を発表後の試合で、すでに実施されております、B2第24節と、まだ実施されていない2月28日(金)以降の試合では、払い戻し方法が異なります。
【払い戻しをする上で注意事項】
・チケットの払い戻し方法については、購入方法により異なります。
・払い戻しに関しては、半券が切り取りされていないチケット、または入場時にスキャンされていないチケットのみが対象となりますので、ご注意ください。
【譲渡チケットについて】
必ず「チケットの購入をされた方」がお手続きください。チケットの譲渡の状況に関わらず、チケットを購入された方へ払い戻しいたします。
※譲渡でチケットを受け取られた方が直接申請されても、購入者としての情報としては照合が取れないため、払い戻しが出来かねます。あくまで、チケット購入者の方が申請をして、その上でチケット購入をされた方よりご払い戻しを受け取ってください。
【払い戻し対象試合】
・B2 第24節 2月21日(金)~2月23日(日)
・2月28日(金)~3月11日(水)の延期対象試合 ※99試合
https://www.bleague.jp/news_detail/id=81371
※3月14日(土)以降の試合について
3月14日(土)以降の試合につきましては、状況の経過を踏まえてのご案内となります。
そのため、3月14日(土)以降の試合の払い戻し対応の詳細につきましては、あらためて告知をいたします。
お持ちのチケットは、大切に保管くださいますよう、お願いいたします。
B.スマチケのマイチケットの表示について
チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。
【購入方法別の払い戻しについて】
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
※CASH POST(キャッシュポスト)
株式会社イーコンテクストのサービスとなります。
■銀行振込
https://www.econtext.jp/support/cp/bk/pc-sp.html
■ローソン ※払い戻し総額が1万円未満のみ利用可注意事項
https://www.econtext.jp/support/cp/co/pc-sp.html
※詳細なお手続きは、各主催クラブのホームページ上に公開をいたします。
【2】プレイガイドでご購入のお客様
【3】シーズンチケットをご購入のお客様
【4】試合会場で前売り券をご購入のお客様
【5】その他、販売経路でご購入のお客様
上記【2】~【5】のチケットの払い戻し方法の詳細については、ホームページでのご案内となります。主催クラブごと内容が異なりますので、必ずご確認の上で、お手続きください。
1. B2第24節(2月21日(金)~2月23日(日))の払い戻しについて
■対象節の受付期間
3月5日(木)12:00 ~ 3月15日(日) 23:59
■対象クラブ
・青森
・仙台
・山形
・福島
・東京Z
・信州
・FE名古屋
・広島
・熊本
(現在、クラブによっては対応詳細が準備中となりますので、告知までお待ちいただくようご理解のほどお願い申し上げます。)
2. B1 第24節-27節、B2第25節-第27節(2月28日(金)~3月11日(水))
■対象クラブ
B1、B2全36クラブ
(現在該当クラブページは準備中となりますので、その他チケットの払い戻し方法の詳細についても、掲載まで少々お待ちください)