2019.12.16
Bスマチケでのチケット表示不具合について
B.LEAGUEスマホチケットのチケット受け取りにおいて以下の不具合が発生しております。
チケット購入に際して、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
1.対象者
・ 2019年12月13日(金)以降にチケットをご購入の際、B.LEAGUEスマホチケットを選択された方
2.事象
・2020年1月1日以降に開催される試合のチケット(B.LEAGUE公式戦、オールスターゲーム、天皇杯・皇后杯)がB.LEAGUEスマホチケットのマイチケット、およびWEBのマイチケットに一時的に表示されていない。
現在、原因究明・対応に当たっております。不具合が解消次第改めて、ご案内させていただきます。
チケットの購入手続きが完了している場合、マイチケットへの表示がされていなくても正常にチケットが確保されておりますのでご安心ください。
購入手続きが完了しているかどうかは
・購入完了メール
・B.LEAGUEチケット会員マイページ→「チケット購入履歴」→メニュー内「申込履歴」
でご確認ください。
また、2019年12月31日までに開催される試合のチケットは正常に表示されることが確認されております。
ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
お問合せ窓口
パスレボ社Bリーグチケット販売システム
https://info.passrevo.jp/bleague_2/