B.LEAGUEチケットサイトでのチケット購入時の注意事項
チケットを購入される皆さまへ
チケット購入にあたっての注意事項などを記載しております。
スムーズに購入いただくため、以下をご一読ください。
チケット購入前にご確認ください
チケット購入前にBリーグチケットサイトにログインできるかご確認ください。
※ログインできない/パスワードを忘れた方はこちら
ご登録のクレジットカードが利用可能かご確認ください。カード情報は購入履歴のアカウント情報からご確認可能です。
※不要なクレジットカード情報の削除方法はこちら
チケット購入手続き中の注意事項
座席選択時にHOME/AWAYの選択間違いにご注意ください。
※新シーズンに伴い座席図が変更されている場合がございます
チケット受け取り方法の選択間違いにご注意ください。(モバイルIDチケット/紙チケット)
※購入後の変更はできませんので、ご確認の上お選びください。
申込手続き後、チケット購入が完了しているかご確認ください。
a.ご登録のメールアドレスに申し込み完了メールが届いている
b.購入履歴のマイチケットに購入したチケット情報が表示されている
よくある問い合わせ
Q. ログインできない。「メールアドレスの形式ではありません」と表示される。
A. 全角入力、もしくはアドレスの前後に余計なスペースが入っている可能性がございます。入力内容をご確認ください。その他ケースはこちら
Q. チケット購入時のログイン画面で「カスタマーサポートまでお問い合わせください。」と表示される。
A. Bリーグチケットサイトにログインしていない状態のため、購入時のログイン画面にエラーが表示されている可能性がございます。BリーグチケットサイトのTOPページよりログインし、購入手続きへお進みください。
Q. チケット購入履歴を開こうとすると、読み込み画面でぐるぐるしたまま表示されない
A. キャッシュ、Cookie(クッキー)を削除後、再度ログインをお試しください。詳しい削除手順はこちら
推奨環境(スマホ)
本サイトを快適にご利用いただくために、以下の推奨環境でのご利用をおすすめいたします。
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FAQ(よくあるご質問)
よくあるご質問のページはこちら