2021.10.13
スマホチケット(モバイルIDチケット)譲渡エラーについて
いつもB.LEAGUEチケットをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様におきまして、スマホチケット(モバイルIDチケット)を譲渡する際にエラーが発生する事象が確認されております。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、エラーが発生した場合はBリーグチケットのマイページより譲渡をお願いいたします。
■事象
お客様がチケットを選択後にチケットの種別を選択し、支払い手続きの画面で決済しようとすると下記のエラーメッセージが出る。
『エラー 譲渡できません。出品中でない場合には再度譲渡を行ってください。』
■対応策
以下の通り、Bリーグチケットのマイページより譲渡をお願いします。
➀マイページへログイン
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login
②チケット購入履歴→マイチケットへ遷移します
③「マイチケット」をクリックし、譲渡したい試合を選択
④「譲渡する」ボタンを押し、譲渡するチケットを選択
⑤受取先を設定
⑥譲渡の内容を再度確認し「譲渡する」を選択
⑦譲渡完了
※受取人のチケット受け取り完了後、「譲渡完了」のメールが譲渡人に届きます。
▼詳細はこちら
https://bleague-ticket.psrv.jp/guide/about-ticket/#cont06-02
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
B.LEAGUEお問い合わせ窓口
https://bleague-ticket.psrv.jp/contact