B.LEAGUEチケットの利用に伴うパスワード再登録について
4月11日(火)にご案内させていただいた通り、4月10日(月)深夜にB.LEAGUEチケットのログインを含むすべてのパスワードを初期化しております。
お客様には大変お手数をおかけしますが、パスワード変更画面よりこれまでとは違うパスワードを再登録していただくようお願いいたします。
ご希望のチケットの発売タイミングでスムーズにチケットをご購入していただくために、事前のパスワード再登録をお願いいたします。
※パスワード再登録は一度行っていただければ問題ございません。4月11日(火)9:00以降にパスワードの再登録をされたお客様については、パスワード変更は必要ございません。
【パスワード再登録について】
パスワード再変更画面には、以下のURLより遷移することができます。
パスワード変更画面
参照:
「B.LEAGUEチケット」等でのクレジットカード決済一時停止のお知らせに関する4月11日(火)時点の追加のお知らせ
<手続き中にメールが届かない場合>
パスワード変更画面で入力した情報が誤っている可能性がございます。
再度ご確認の上、お試しくださいませ。
確認をしていただいてもメールが届かない場合、お客様情報を照会させていただきますので、お客様窓口(info@bleague.jp)宛てに以下の情報をお送りくださいませ。
- お名前(フルネーム)
- ログインID
- 電話番号
- 生年月日
※ログインIDとは、B.LEAGUEチケットや公式オンラインショップ、マイページにログインいただく際にご入力していただいているIDです。
※ファンクラブやB.LEAGUEの会員IDとは異なります。
<ログインIDがわからない場合>
B.LEAGUE会員に入会直後にメールでご案内をしております。
登録のメールアドレスを今一度ご確認くださいませ。
メールアドレスを変更している、該当のメールを削除してしまってる等の場合、お客様情報を照会させていただきますので、お客様窓口(info@bleague.jp)宛てに以下の情報をお送りくださいませ。
- お名前(フルネーム)
- ログインID
- 電話番号
- 生年月日
※ログインIDとは、B.LEAGUEチケットや公式オンラインショップ、マイページにログインいただく際にご入力していただいているIDです。
※ファンクラブやB.LEAGUEの会員IDとは異なります。
<その他再登録がうまくいかない場合>
以下にお問い合わせください。
■ B.LEAGUEお客様窓口
電話番号:0120-800-152
営業時間:10:00~20:00 (土日祝含む)
Eメール :info@bleague.jp