Bリーグチケット決済サービスシステム障害について
いつもB.LEAGUEチケットをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、決済サービスシステムでの障害により一時的に決済が不安定な状態となり、正常に決済が完了していない事象が発生しております。
◆発生日時
2021年05月02日 11時40分(※24時間表記)
◆復旧日時
2021年05月02日 14時15分(※24時間表記)
◆障害内容
全決済サービスが利用しづらい、もしくは決済ができない(※現在復旧済)
上記の日時にてチケットをお申込みし、お支払いされた方で「購入履歴」ページの「マイチケット」にチケットが表示されていないお客様はチケットが購入できていない可能性がございますので、下記2点に該当するお客様はこちら(https://www.bleague.jp/inquiry/ticket/)までお問い合わせください。
・「申込履歴」には表示されているが、「マイチケット」に購入チケット内容が表示されていない場合
・「申込完了メール」が届いているが、「マイチケット」に購入チケット内容が表示されていない場合
※フォームに記入後、お問い合わせ内容に、【決済エラー】とご入力ください。
※注文IDがわからない方は、「9999999999」と仮入力ください。
▼「マイチケット」確認方法
マイページログイン(https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login)
チケット購入履歴→「マイチケット」よりご確認ください。
【B.LEAGUEお問い合わせ窓口】
https://www.bleague.jp/inquiry/ticket/
お客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。