チケット購入
2025.04.03

千葉Jの瀬川琉久がEGOZARUとパートナー契約を締結…今後はシグネチャーシューズも展開予定

  • バスケットボールキング

 4月3日、株式会社サードシップは瀬川琉久(千葉ジェッツ)と日本発のバスケットボールブランド「EGOZARU(エゴザル)」がパートナー契約を締結したことを発表した。今後EGOZARUは、瀬川と共同で商品開発を開始し、瀬川の名前を冠したシグネチャーシューズなどのオリジナルプロダクトを展開していく。

 瀬川は東山高校(京都府)でインターハイ優勝、NBAとFIBAが開催するバスケットボール・ウィズアウト・ボーダーズ・グローバルキャンプ(BWB)参加など学生時代から数々のインパクトを残し、千葉ジェッツに入団、プロの道を歩み始めた。B1第27節・越谷アルファーズ戦ではプロ初の二桁得点達成など、次世代を代表するPGとして今後の活躍にも注目が集まっている。

 EGOZARUは、三遠ネオフェニックスや大阪エヴェッサなどBリーグクラブのオフィシャルウェアサプライヤーも務めユニフォームなどを提供している。

 株式会社サードシップの公式サイトを通し、瀬川は以下のようにコメントしている。

「このたび、EGOZARUと契約させていただくことになりました瀬川琉久です。小さな頃からよくEGOZARUのウェアを着ていたので、このような素晴らしい機会を与えてくださった事を本当に嬉しく思います。色々な物を共同開発していく上で、人として成長していきたいですし、最高のものを皆さまにお届けできればと思います。皆さまのご期待に応えられるよう、自分の力を証明できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!」